スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お休みいただきマイナスイオン浴びに

どーも安川です

3日間お休みいただきありがとうございました


今年は娘が受験生なのもあり近場で出かけてきました!

栃木といえば華厳の滝ですが行ったことあるのでマイナーなとこへと探して太郎次の滝というところへ


山道の途中にあり駐車場もなく車停めるのに苦労しましたが通行の邪魔にならないスペースに停めて行きました

1段目

2段目

2段構造になっていて落差は高くないですが観爆台から見るとその様が見れました


夏に行くと涼しげな滝


マイナスイオンにまみれて最高でした!


ヘアースペースヴォーグ

八王子市中町7-11福島ビル2F

【TEL】042-625-8550

スポンサーサイト

コメント